忍者ブログ

ドリログ

ドリンクブログ、略してドリログ!!   ここでは緑茶から紅茶、コーヒー、お酒、カクテルまで画像付きで紹介していきます。

コアラソフト @ Milk House

私の肺炎と、その後長男がかかったアデノもギリギリ回復して、どうにか無事に帰省できました。

今年は主人が実家のボクシーを借りて実家まで私たちと大量の荷物を運んでくれるということで、せっかくなので四国側を通って観光しつつ帰ろうということになりました。

一日目、途中の淡路島で「イングランドの丘」というレジャー施設に立ち寄り。

コアラを3匹飼育しているのが目玉の、動物とガーデンのテーマパークです。

コアラ見て、動物見て、遊具でも遊んで、馬にも乗ってとめちゃ楽しみましたが、なんしか暑い。(←だって一年で最も暑い時期)

畑エリア近くの小さなカフェで休憩しました。

普通のソフトクリームもあったけど、注文はもちろんこっちよね。コアラソフト。

クッキーとかチョコとかでデコってあるんですが、ちょっとした配置のバランスできちんとコアラっぽくなるものですね。かわいい。たぶん。

味はもちろん普通に美味しいソフトクリーム。淡路島牛乳使用とのこと。

そして当然、子どもたちの手が伸びてきて私の口には少ししか入っていません。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 6 7
8 9 13 14
15 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  -- ドリログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]