忍者ブログ

ドリログ

ドリンクブログ、略してドリログ!!   ここでは緑茶から紅茶、コーヒー、お酒、カクテルまで画像付きで紹介していきます。

フルーツジュース

7月の三連休の初日からなんと人生初の肺炎にかかってました。

概ね治るまで、実に2週間かかりました。

次から次から色んな症状出るわ、回復の兆しなしで症状が停滞するわ、ホント大変でした。

肺炎怖い。。。

母に看護(介護)しに来てもらっていて、母がスーパーで買ったらしい冷凍フルーツ。

食事もだいぶ取れるようになっていたので、余っていたフルーツをジューサーにかけてジュースにしてみました。

中身はパイナップルとメロンとスイカ。それにコンデンスミルクを少々。

ガチガチの氷では潰せなかったので、クーラーの室外機の上に置いて溶かしました(笑)。

結果、うん、普通に甘くて美味しいわ。

まぁ糖度の高いフルーツばかり三種類ですしね。当然と言えば当然。

スムージーとかは野菜入れたとたん「あぁ・・・」的な味になるけど、やっぱりフルーツは裏切りませんね。

美味しかったです。






PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 6 7
8 9 13 14
15 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  -- ドリログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]