忍者ブログ

ドリログ

ドリンクブログ、略してドリログ!!   ここでは緑茶から紅茶、コーヒー、お酒、カクテルまで画像付きで紹介していきます。

りんごのソーダ @ カフェ&バル つながるもり

先ほど投稿の「つながるもり」さんよりもう一つ。

ドリンクも一品頼みました。

フルーツソーダの中から「リンゴのソーダ」。

これがまさかのリンゴの果肉ゴロゴロの自家製シロップを使ったソーダで、え、めっちゃ豪華で映えじゃない??

果肉の量すごない??

これが税込500円とかお安い!!

この造形の手の込みようえげつないカフェの建設費だってだいぶかかったと思うんだけど、動物病院ってそんなに儲かるんですかね?とか裏事情まで考えてしまう(笑)。

ソーダはほとんど娘二人が飲んだので私は口にできてないですが、底の果肉は食べても食べてもまだあるー^^って感じで美味しかったです。

本当にソーダがよく合うカラッとした良いお天気で、閉店時刻も過ぎてほかに客もおらず、あっちで飲み、こっちで飲みしてこのステキカフェを大いに楽しみました。

子どもたちもまた来たいと言っていたけど、通うにはちょっと遠いなぁー。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 6 7
8 9 13 14
15 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  -- ドリログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]