忍者ブログ

ドリログ

ドリンクブログ、略してドリログ!!   ここでは緑茶から紅茶、コーヒー、お酒、カクテルまで画像付きで紹介していきます。

NATSUKOI (ICOCA限定バージョン) by LUPICIA

なんと

当選しました!!

イコちゃんの紅茶セット*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キオスクのキャンペーンだったかなんだっかで、懸賞で当たりました。
2通しか応募してないけど100名の当選者に入っちゃいましたよ。珍しい。(もしかして応募が少なかったのかもしれないけど)


イコちゃんねー。
最初はなんてブサイクなキャラだ。。。って思ってたんですが、見慣れるとかわいく見えてくるのが不思議です。なかなか奥の深い顔をしてるんですよ。

そして、キオスクのキャンペーンではありますが当選品のこちらは、ちゃっかり大阪ステーションシティ内のルクアに出店したルピシアとのコラボ品で、紅茶です。

ナツコイというルピシアが夏限定で出している紅茶を、缶のデザインを限定描き下ろし?にしたもの。

ナツコイは、夏みかんのフレーバーなのかと思ったけど、調べてみたら、レモン・・・なのかな?レモンのような香りって書いてありますが、何のフレーバーか不明です。

缶を開けます。袋を開けます。
その瞬間。いきなりすごい香りが鼻を突きぬけます。かなり濃く香り付けをしているようですね。しかも、レモン・・・?やっぱり夏みかんの間違いでは?というか、それを通り抜けて、ボンタンアメの香りがする・・・。
でも柑橘系のいい香りです。

暑いので、ここ最近毎日しているように、アイスティーにしました。

そうすると、あれ?香りがかなり飛んで普通の爽やかなアイスティーになりました。アールグレイのような味わい。若干和風な感じのするアールグレイといったところでしょうか。美味しくいただきました。

ホットも美味しそう。





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- ドリログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]